日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
3日連続雨天中止
2011年05月12日(木) 23:59
天気予報でほぼ無理だろう、ということはわかっていたのだが、今季初ナイターということで、会社を休まずに見に行けるようになったわけで、もしかして試合があったら、取り返しが付かないので、火曜日と今日は一応応援道具だけは持っていった。

昨日は用事があって元々ダメだったのだが。

火曜日は千葉ロッテマリーンズになって20周年記念のオールド・ユニフォーム・デイだったのでその準備を。
201105120002_R.jpg

今日は試合日程としてはその日の振り替え日だったのだが、通常ユニフォームだと言うので詰め替えてその準備を。
201105120003_R.jpg

伝説のピンクユニフォームは、20年前は私は全くマリーンズなど応援していなかったので、持っているはずもなく、今年買ったものである。

明日からはマリンでイーグルス戦なのだが、金土日と3日とも比較的大事な所用があって行かれない。
スポンサーサイト
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<大船渡へ出発 | 日々の雑学 | パソコン調子悪し>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |