日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
連敗脱出、交流戦初勝利!
2011年05月25日(水) 23:23
とりあえずめでたい。

今日は実家に寄っていたのだが、ほとんどテレビ観戦のために寄ったようなものだった。

オフクロはG党なので、G-H戦を見ており、私はダイニングの小さいテレビでM-T戦を見ていた。

G-H戦の方がだいぶ早く終わったので、最後の方は大きいテレビで見させてもらったが。

高濱が思いのほか良いので、2番を明け渡した格好の伊志嶺がプロ初打点の素晴らしい2ベース。

そして今江が打てば必ず勝てる。
井口は13試合連続ヒット中で絶対に絡むし、2人打てれば繋がるのだ。

伊藤、内、藪田のリレーも良かったし、吉見も責任を果たしていたのではないか。

高濱も甲子園でのスタメン、ヒットで恩返し出来た。
タイガースファンに一軍スタメンで活躍しているところを見せられたのは良かったのではないか。

そういうわけで、特に用事があったわけでもないのだが実家に寄って、まだ帰宅途上、津田沼駅なのでいったんうpするが、帰宅後何か加えるかもしれない。

帰宅後追加
score_20110525.jpg
結構2桁安打は出てるんだよな。

7回の追加点の口火を切った見事な2ベース高濱
takahama_20110525.jpg

2番バッターは譲ったけれど、2回に見事プロ初打点となる同点タイムリー2ベース伊志嶺
ishimine_20110525.jpg

伊志嶺はもう誕生日が来たので23歳、高濱はまだ21歳、若い力が出て来ている。

明日は天気がどうなのか?
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<連勝? | 日々の雑学 | 泥沼 6連敗 未だ交流戦未勝利>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |