日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
娘12番をもらう
2011年10月06日(木) 23:44
女子バスケをやている娘だが、3年生が引退して、今シーズンの新しいユニフォームが今日配られた。

昨年はギリギリの18番をもらったわけだが、2年になって自動的に席次も上がり、今年は12番をもらった。
去年も書いたが、ビジターのユニフォームはちょっと格好いいのである。

バスケの番号は4番から始まるので、9番目。
10人いる2年生の9番目である。

番号ごとにユニフォームのサイズが違い、合うのを渡されるので、必ずしも上手い順じゃない、と娘は言い張っているが、上手いほうから5人には入っていないのは確実のようだ。

結構休みの日も練習試合などがバンバン組まれて忙しいのだが、メガネがじゃまなので、コンタクトレンズも導入し、気合が入っているが、何せ弱いチームなので報われない。

201110060001_R.jpg
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<CEATEC 2011 | 日々の雑学 | いまさらの「少女時代」>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |