日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
大切な友人との別離
2011年10月31日(月) 22:14
不思議な縁だった。

昨日というか今日の未明だったが、個人的に非常に大切に思っていた友人と分かれの挨拶をした。

家族のこと、人生のこと、何でも色々なことを気さくに話せる、素敵な友達だった。
SNSを通じた新たな人脈の友人の出来方とかを、昨年来色々と経験してきて、新鮮な出会いがあり刺激になっているのだが、この友人との出会いも不思議な縁だった。

友人の環境が変わり、私とコミュニケーションを取ることが難しくなったので、昨日分かれの挨拶をした。

もちろん残念ではあったけれど、悲しい話ばかりではなく、友人の新たな幸せな未来に繋がる話も聞けて、貴重な分かれの挨拶だったと思う。

この友人とのコミュニケーションは、ボクの人生の中で忘れがたい思い出になって、終生思い返されるような気がしている。

また立場や環境が変わったら、どこかで巡り会いたいと思っているのだが、人間の人生どうなるかわからない。

お元気で。
どうもありがとう。
幸せを祈っている。
スポンサーサイト
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<正気か? 玄海原発4号機稼動再開 | 日々の雑学 | ファイターズ、無念!>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |