日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
SHINee「Replay」の中のユナ
2011年11月14日(月) 23:59
最近SHINeeのPVを娘に見せられることが多いわけだが、
SHINee - JAPAN DEBUT SINGLE 「Replay -君は僕のeverything-」Music Videoの中に、少女時代のユナが出ている。

このことはもちろんファンの皆様には、先刻ご承知のことだと思うが、あくまでもSHINeeのPVであるから、ユナはちょっとずつしか出ないのだが、非常に印象的だ。

もちろん、ボクがユナのファンだから、そこばかり見ているから印象的なんだけれども。

EMIがオフィシャルでYoutubeに上げているPVなので、埋め込みリンクは禁止されている。
こちらのリンクから全編をご覧いただきたい

SHINeeがどういう顔をした子たちなのかは、全然目に入らないが、少女時代の9人の中でパフォーマンスしているユナとは、違ったユナが見られれるので、興味深い。

ユナはSuper Juniorの「U」のPVにも出ていたりして、なかなか目が離せない。


「Replay- 」の方がかわいく映っているけれど。

yuna_20111114.jpg
yuna_20111114_2.jpg
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<S響CD作成につき一回休み | 日々の雑学 | ドラゴンズ、しぶとい!>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |