日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
敵地全勝の両軍
2011年11月17日(木) 23:43
日本シリーズ、関係ないとはいえ、結構盛り上がってきて、楽しんでおります。

なんと福岡でドラゴンズ連勝のあと、名古屋でホークス3連勝で王手。

敵地全勝の両軍となりました。

score_20111117.jpg

今日の試合は、結果的には小久保の初回の先制タイムリーが決勝でしたが、7回の細川のタイムリーが効きましたねえ。

8回はドラゴンズ投手陣崩れてしまって、チェンが作った満塁のピンチで河原が押し出しデッドボールを出し、さらに多村に2点タイムリーを打たれて、このシリーズにしては珍しい崩れっぷりでした。

山田が先発のときは、いつも、せめて勝たせて欲しいものだと思うホークス投手陣ですが、頑張りましたねえ。

これで名古屋に戻りますが、わからなくなった、というか、ドラゴンズ打線の打てなさは、やばいかも。

7回の細川のタイムリーが効いた。
hosokawa_20111117.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<サブローの思い | 日々の雑学 | 日本シリーズ、タイになると・・・>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |