日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
奉祝 少女時代紅白出場
2011年12月01日(木) 22:32
KARAか少女時代かどっちかではないか、と言われていた紅白出場。

めでたく、両方とも出場となった。

まあ、いろいろ言う人もいると思うが、日本のポップシンガーに魅力的なアーティストがいないということの裏返しであるような気もしている。

KARAも良いパフォーマンスをすると思っていて、好感を持ってPVを眺めているが、個人的には少女時代である。

genie.jpg

娘も東方神起の出場を喜んでいる。

彼女らのパフォーマンスは、ライブの一発勝負でこそ、すごさが際立つと思っているので、紅白のようなガチの生歌唱・生パフォーマンスで出演するのは良いことなのではないだろうか。

今年の大晦日を実家で過ごすかどうか決めたわけではないが、K-Popにハマりきっている姪と義妹と大晦日を一緒に過ごせば、いろいろと解説つきで楽しめるかもしれない。







別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ↑top
<<サブロー復帰なのか | 日々の雑学 | 読売日本交響楽団首席打楽器奏者石内先生ご卒業>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
大好きな歌がお手本、大好きな歌手があなたの師匠です。自宅で、たった一人で始められるこの練習法で、あなたも【完全歌唱】をマスターしませんか?
2011年12月10日(土) 08:35 歌の上達法【完全歌唱】

↑top | under↓
| 日々の雑学 |