日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
会社の忘年会でした
2011年12月21日(水) 23:53
どなた様もこの時期そうだと思いますが、昨日に引き続き忘年会。
今日は会社の部の忘年会でした。

会社最寄駅はローカルな駅ですが、結構直前に20人以上の予約で1フロア貸切に出来ました。
幹事も空いてたからここに決めたということだったので、これまで誰も使ったことがない店だったみたいですが、結構ちゃんとした料理を、食べきれないくらい出してくれる店でした。

お刺身も焼き魚も鍋も食べ切れなかったですし、しめの麺or雑炊も、もうおなか一杯という感じでした。

出席率も良くて、楽しい雰囲気の会になったのではないかと思います。

なかなか大変な一年でしたが、お疲れ様でした。

201112210006_R.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<訃報 | 日々の雑学 | WオケOB会忘年会でした>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |