日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
行政処分下る
2012年01月20日(金) 23:28
昨年暮れからお騒がせしている、交通違反ですが、年末の刑事処分は9万円の罰金だったわけですが、やや遅れて行政処分も下りました。

下記理由により、あなたの免許の効力を90日間停止します。

201201200001_Rz.jpg

ははあ <(_ _)>、承りました。

そして考査の成績優秀につき、45日間に短縮。

201201200003_Rz.jpg

ありがたき幸せ。
謹んでお受けします。

いや、マジでしばらく自重します。ホントの話。

しかし長期の免停短縮講習を受けてる人の過半が飲酒絡みなんですよねぇ。
飲酒の人は途中で一コマだけ別講義があって、別室に行くのでわかるのです。
私は飲み会の帰りも運転しますが、どんな飲み会でも絶対にアルコールを摂取する恐れはないので、その点は安心なんですが。
スポンサーサイト
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<遊佐未森「淡雪」コンサートでした。 | 日々の雑学 | ヘッドフォンのbluetooth化、完成!(仮)>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |