日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
今日は娘の誕生日
2012年02月17日(金) 23:04
今日も同一のタイトルのエントリーを毎年している。

今日は娘の14回目の誕生日なのだが、ちょっと過去の2月17日の記事を振り返ってみたが、やはりこの年齢になってくると、ちょっと感慨も薄くなって来ているのかな? という印象。

小6の一昨年は、中学受験が終わったところで、ある種の高揚感が文面に感じられるし、中1の昨年は、初めて携帯のメールで大量にお祝いメッセージをもらったことなどを書いている。

そういう意味では、今年の誕生日は淡々と過ごしている感じだ。
本人も家族も。

カミさんが、職場の懇親会で遅くなるというので、まだ帰宅していらず、今日は特に祝宴的なものもとりあえず延期。

誕生日プレゼントもすっかり忘れていて、娘から言われて、ああそうかと思った。

娘が自分のお小遣いで、「B1A4」のアルバムを買いたいと言っていたので、それをお小遣い出資からプレゼントに切り替えることにしよう、ということで手を打った。

B1A4というのは、韓国のアイドルグループなのだが、娘がSUPER JUNIORSHINeeとともに、熱烈に応援しているグループである。(リンク先は大きな音が出るので要注意)

娘も目下一番欲しいものだったわけだから、文句はない。

そして、密林から、今日到着。

LET'S FLY /it B1A4LET'S FLY /it B1A4
(2012/01/25)
B1A4

商品詳細を見る
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ホワイトセル、いきなりアピール | 日々の雑学 | アナログレコードを聴く>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |