日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
菅野よう子楽曲演奏団体Thanks!Kオケ部門定例練習
2012年03月25日(日) 23:59
菅野よう子楽曲演奏団体Thanks!Kオケ部門の定例練習でした。

マクロス・フロンティアの新しい楽譜が出来て、初めて合わせてみましたが、もうたまらんですね。

曲が短いのが残念ですけれど。



新しい曲も増え、入団希望の方も見学に来ていただいて、だんだん盛り上がってきた感じです。

オフィシャルウェブサイトも一応公開しました。

徐々に整備していきます。

201203250021_R.jpg

今日もMy Timpani出動
201203250001_R.jpg
201203250007_R.jpg

今日も小出を使ってみましたが、この曲はZildjanの方がいいかも
201203250014_R.jpg

引き続きほとんど全てのパート、メンバー募集中です。
実はアニメ音楽興味あります、というオケプレイヤーいませんか?
菅野さんだけが特別大好きなわけではないけれど、という方でも、知ってる曲があって、興味ありだったら、ぜひ、thanksk.orch@gmail.com までご連絡を。

見学も大歓迎。
あと、オケ伴奏の合唱曲もやりますので、合唱団員も大募集中です。

詳しくはこちらを!

練習後の打ち合わせも含め、楽しい時間でした。
別窓 | 菅野よう子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<結局買ってしまっている KARA「スーパーガール」 | 日々の雑学 | S響打楽器パート練習 by ISUC先生>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |
