日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
ダグ・マシス、ナイスピッチング
2012年08月25日(土) 23:59
ここで、ダグ・マシスはダメかも知れない、と前に書いたが、不明を詫びるほかない。

ナイスピッチングであった。

score_20120826.jpg

7回を投げてわずか3安打無失点、7奪三振。

そして、今日はホークスの方に6回守備の乱れが出て、ノーヒットで1点もらった。
ホークス先発の陽は、被安打は2なのだが、四死球を6つもいただいたので、それが3回、6回の得点に絡んだ。

里崎も珍しく勝ちゲームでホームランを打ったし、今日2番ライトでスタメン起用の南竜介が7回に4点目となるタイムリーを打った。

一試合ごとに一喜一憂しても仕方ないが、貯金はゼロより、1でもあった方がいいし、首位まで4.0ゲーム差だから、下を向くことはない。

最終回、薮田は無失点で締めて欲しかったけれどもペーニャにホームランを浴びて、完封リレーはならず。

ダグ・マシス、今日は素晴らしかった
mathis_20120826.jpg

南竜介は7回のタイムリーの他に3回6回の得点に絡むフォアボール2つ
minamiryusuke_20120826.jpg
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<母校大学オケOB総会でした | 日々の雑学 | 貯金ゼロのお知らせ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |