日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
フレイバーコーヒー
2012年10月26日(金) 22:52
味のブームというか、すごくハマってしまう時期とそうでもない時期というのは、波がある気がする。

酒もタバコも一切やらない私だが、コーヒーは中毒と言っても良い状態だ。

前はフレイバーコーヒーは好きではなかったし、人工的で邪道だとさえ思い、何でこんなことをするのか理解しがたい代物としてとらえていた時期もあった。

しかし最近、完全にハマっている。

近くのAE○Nが大改装して、食品フロアに結構な輸入食品専門売り場ができ、結構面白いものがあってついつい色々買ってしまう。

その中の一つとして、ロイヤル・コナのフレイバーコーヒーを買ってみたところ、結構ハマってしまった。

royalkona_logo.jpg

チョコレート・マカデミアナッツのフレイバーが特に気に入っている。

2012_1026_0003_R.jpg

おやつのときに、お供のお菓子ナシでも、単独でスイーツ一緒に食べてる満足感も得られる。
でも、お菓子にも合うんだけど。

バニラやメープル、ヘーゼルナッツといった、他のテイストにもチャレンジしたい。

別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<最近気になるもの | 日々の雑学 | ドラフト会議2012>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |