日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
きゃりーぱみゅぱみゅ「ふりそでーしょん」公開
2013年01月09日(水) 23:53
今日、きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「ふりそでーしょん」のPVが公開されてニュースになっている。

きゃりーちゃんは、1月29日に20歳の誕生日を迎え、新曲は1月30日に発売予定。
まだ19歳ですよ。

新成人を祝っての新曲。

furisodation.jpg


「曲タイトルから「ふりそで」を想像されがち。だけど生まれてきた感謝の気持ちを込めたハッピーな曲なので思い切り歌って踊れるミュージカル風のミュージックビデオにしたかった。なのであえてキモノはやめました!!」
──きゃりーぱみゅぱみゅ


とのこと。

超多忙スケジュールで、このビデオ撮影のための振り付けの練習は前日の2時間しかなかったそうなのだが。

どこまで行くのか、きゃりーぱみゅぱみゅ!

別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<「翔破」~頂点を目指して~ | 日々の雑学 | 藤沢周平「消えた女-彫師伊之助捕物覚え」>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |
