日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
iPhone5に替えました
2013年06月13日(木) 23:31
突然ですが、iPhone5に機種変更しました。

なぜこのタイミングで、というと、確たる理由もないのですが、現有の4は、既に24ヶ月以上使っているので、そろそろいいかな、と。

反応が速いですな。
4Gの速さということではなく、単純にアプリの起動とかの反応がだいぶ速いです。

当たり前だが、画面が広い。
それと思った以上に4より軽い。
並べてみると、4よりだいぶ明るい。

アップル社以外のスマートフォンという選択ももちろんあったのですが、実際あまり検討しませんでした。

2013_0613_iPhone_0008_R.jpg

まだ写真を撮っていないので、カメラの性能の差は実感していないのですが、状況によっては、コンパクトデジカメを持ち歩く生活とはサヨナラしたいかも。
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<やっと連敗止まる | 日々の雑学 | ドキュメンタリー映画「パワー・トゥ・ザ・ピープル」のこと>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |