日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
今日は満月 moumoon fullmoon live
2013年07月23日(火) 23:36
毎月1度の楽しみ、満月の夜はmoumoonのFullmoon Liveの中継です。

今日はいつものスタジオではなく、渋谷区某所の空の見えるスタジオから。

moumoon_20130723.jpg

moumoon_20130723_2.jpg

いつもながら、CD音源も良いのですが、柾くんのギターだけとのシンプルなアレンジで、YUKAちゃんの良さも曲の良さも引き立つ感じがするので、毎月のこのライブ中継楽しみなのです。

明日以降、アーカイブがアップされると思いますので、ぜひご覧ください。
現在は先月のライブが見られる状態になっています。

そして、9月にパリで開催されるTokyo Crazy Kawaii Parisにmoumoonが出演することが、今日の午後発表になり、その話題も。
初のパリ公演の実現であります。

フランスのテレビ局「NOLIFE」のランキングにおいて、moumoonの「Sunshine Girl」が3週に渡って1位を獲得しているのです。

今日も「Sunshine Girl」から始まりました。
この音源は今日のライブのものではありません。

今日のライブでは柾くんのナマ口笛が良かったですねぇ。

8月14日には4月のサンプラザのライブがDVD&ブルーレイで発売と、いろいろ話題が途切れません。

先日、逗子でiPhoneをポケットに入れたまま、海にザブーンと入ってしまったことをブログで報告していたYUKAちゃんでしたので、その後の顛末を気にかける書き込みが多かったですが、今日、iPhoneのデータは無事救出できました、とのこと。

また、この満月の夜のfullmoon live楽しみに待ちます。
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<後半戦、白星発進! | 日々の雑学 | 野田市のコウノトリ明日からヒナ公開>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |