日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
今日は満月 moumoonのFULLMOON LIVE中継でした
2013年12月17日(火) 23:33
今年最後の満月の夜、毎月満月の夜のお楽しみは、moumoonのFULLMOON LIVEのニコ生、Ustram中継。
柾くんのギターとYUKAちゃんの歌&最小限のパーカッションのアコースティックなライブです。

今月はなんと、寒いのに屋外での演奏。

来月ニューアルバムが出るので、スタジオ収録音源を聞くより先に、生歌ヴァージョンでお初に聞く曲も何曲か。
アルバムのコンセプトの話もMCでたくさんして、なるほどなるほどなトークも満載でした。

屋外でも相変わらずの安定した歌唱を堪能。
ライブ中継の演出も回を追うごとに、凝って来ていて楽しめました。

ちょっと経つと、オフィシャルのYoutubeチャンネルにアーカイブされるので、見逃した方はぜひそちらで。

moumoon_20131217.jpg

moumoon_20131217_2.jpg

次のアルバムは、ゆるふわなイメージで来たmoumoonとしてはチャレンジングな深いコンセプト

LOVE before we DIE (CD+DVD2枚組)LOVE before we DIE (CD+DVD2枚組)
(2014/01/29)
moumoon

商品詳細を見る


ニューアルバムの中から、「エメラルドの丘」が既に公開されています


これのPVも今日のLIVE配信の後に全曲流れてましたが、なかなかいい感じになってましたよ。

今年はパリ公演もインドネシア公演もあったmoumoon、これからも期待。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<千葉県里山基本計画の説明会でした | 日々の雑学 | 涌井、決まったっぽい?報道>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |
