日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ニコル、Twitterで発言
2014年01月22日(水) 22:04
ニコルのKARA脱退が正式に発表されてから、本人の肉声が今日はじめてTweetされた。
KARAの5人は本人が比較的自由にTweetしてたのだが、さすがに最近少し口数が少なくなっていた。

nicole_20140122_1.jpg

Twitlongerというサイトを用いて、長文をTwitterの中に盛り込んでいるのだが、原文は以下。

사랑하는 팬여러분...
우선 마음 아프게하고 힘들게해서 죄송합니다. 저의 의사와 상관없이 이런 저런 이야기속에서 혼란스러워할 여러분을 생각하면 마음이 더 아프네요.

지금 저는 나를 재충전 하고 재정비할 시간이 필요하다고 생각했어요.그래서 곧 길지 않은 시간의 계획을 가지고 트레이닝을 떠나요. 그시간 헛되지않게 열심히 연습 노력해서 다시 여러분을 만날날을 준비할게요. 소속사는 좀더 차분히 생각해서 정하고싶어서 서두르고있지않기 때문에 현재는 정해진 것이 없지만 정해지게 되면 여러분들께 제일 먼저 소식을 드리겠습니다.

항상 응원 주시는 여러분들의 응원에 힘내서 열심히 열심히 배워서 건강히 돌아오겠습니다. 기다려줘요


改まった文章なので、Google翻訳も比較的正確に翻訳してくれているように思う。

愛するファンの皆さん...
まず、心を傷つけて苦労して申し訳ありません。
私の意思とは関係なく、色々な話の中で混乱していることがあなたのことを考えると心が痛いですね。

今私は私を再充電して再整備する時間が必要だと思いましたので、すぐに長くない時間の計画を持ってトレーニングを旅立ちます。
その時間無駄にならないように一生懸命練習に努力して再び皆さんに会える日を準備しますよ。
所属事務所は、もっとじっくり考えて決めたくて急いでいないので、現在は、定められたものありませんが決まるようになったら、皆さんに一番最初にお知らせをいたします。

いつも応援してくださる皆さんの応援に力を出して熱心に熱心に学んで元気に帰ってきました。待っててね。


まっとうな挨拶がされていて、サプライズはないのだが、一ファンとしては、今まで親しんで来たTwitterでニコル自身が語ってくれたことはうれしい。

渡米するというのは、前から言われてたのだが、渡米と言ってもニコルはアメリカで生まれ育ち、韓国語があまり話せなかったわけだから、充電帰国という方が正しいのだろう。

今後も変わらずに、Twitterで他愛の無い日常を発信してくれたら、と思う。

ニコルの現在のTwitterプロフ写真
nicole_20140122.jpg
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<第17回キルフェボンの会でした | 日々の雑学 | 木質バイオマスシンポジウム2014>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |
