日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
miwaのオールナイトニッポンGOLD
2014年02月07日(金) 23:34
miwaちゃん自身、去年の3月に号泣の卒業をしたオールナイトニッポンから、昨年9月に一度限りの復活、そして今日のオールナイトニッポンGOLD。

ニューシングルとライブの告知です!と宣言しての登場だったけれども、あんなに泣いて卒業したのに、1年に2回も来るなんて、卒業したのにしょっちゅう顔を出す、ウザいOGだよねぇ、と笑いながらの放送。

miwaちゃんの笑い声がラジオから聞けるのはうれしい。

miwa_20140207.jpg

かつての懐かしいコーナーも復活。
「急に新コーナー立ち上げてもねw」
と、前の雰囲気のまま。

メールを紹介するときの「おつぎ・・・」という一言もmiwaちゃん本人、そんなに意識してない一言なんだろうけど、ああ、これこれ、という感じである。

もちろん「生歌のコーナー」もますますの成長を実感しつつ堪能。

大学生として始めたオールナイトニッポンのパーソナリティ、大学卒業と一緒にパーソナリティも卒業だったのだけれども、社会人?として確実に一歩一歩歩き出しているmiwaちゃんの様子が伝わる放送だった。

「ジャスティン・ビーバーが馬鹿ヤバいことになっているスペシャル in ソチ」楽しみました。

ラジオはいいですねえ。

笑い声がバッカみたいなんだよなぁ。
歌謡番組だと澄ましているので、なかなかこの声聞けない。

「お先にアランドロン、ハッハハハハハ!」

miwa_20140207_2.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 雑感日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ドラフト5巡の井上晴哉が楽しみ | 日々の雑学 | この本、面白い!「なぜ八幡神社が日本でいちばん多いのか 最強11神社―八幡・天神・稲荷・伊勢・出雲・春日・熊野・祗園・諏訪・白山・住吉の信仰系統」 (幻冬舎新書)>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |