日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
3連勝で4位浮上
2014年04月26日(土) 23:59
相手のミスがあっても、なかなかこちらに流れが来ない今季のマリーンズだったのだが、さすがに今日はあれだけ信じられないミスが続くと勝ててしまう。

score_20140426.jpg

藤岡は、少しは良くなっているものの、相変わらず、ランナーを背負うと自分で首を絞める傾向は治っていない。

ランナーがいない時は素晴らしい球が来ているのだが・・・
ノックアウト降板となった6回裏も、ヒットは西川に2ベースを1本打たれただけなのだが、誰が見てもノックアウトという状態になっているのは、敬遠含む3つの四球をこのイニングに出しているからである。

それでも、勝利は付かなかったものの、被安打4なので、ローテーションピッチャーとして、1年間任せられそうな感じにはなって来ているのではないだろうか。

決勝点は敵失絡みなので、何とも言いようがない。

他のチームのことを言えた状態ではないとは思うものの、それにしてもファイターズは苦しそうだ。
打者でも投手でも調子が良いのが大谷だけのように見受けられるので、明日は3番ピッチャー大谷が、本当にありそうである。

2回にクルーズのホームランで先制するのだが、その後がなかなか
cruz_20140426.jpg

藤岡は1回~3回は打者9人で片付け、珠数も少なく、完封するんではないか、と思われたのだが。
fujioka_20140426.jpg

別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<奉祝!5割復帰&3位浮上 | 日々の雑学 | 山梨県北杜市明野の(株)市民ソーラーさんを視察>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |