日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
ひどい負け方をした
2014年06月15日(日) 23:05
今日は現地観戦だったのだけれども、なんともひどい負け方をした。

いろんなものが崩壊している。

score_20140615.jpg

昨日は終盤に逆転したのだけれども、今日は終盤がひどかった。
攻める方も、7、8、9回は走者を出せず。

益田は結果も内容も悪い。

昨日打たれた松永を2軍に落とし、服部を上げたのだが、調子の出ない益田、カルロス・ロサを落としてみたところで・・・

伊東監督
「ずっとカルロス・ロサや益田もキレがなかった。代わりを探しているけどなかなかいない。上野も出ては打たれる。2軍にもいないし、厳しいですね」

藤岡と西野以外の投手はすべて?
主に根元を中心として、守備のミスは記録に残ってエラー2つ以外にもいっぱい出て、休日に子どもたちがおおぜい見に来ている前で恥ずかしいプレイも多かった。
先発石川が打たれて4回で降りて、よく逆転して、5-2の3点差で7回突入は、安全圏と思わせて欲しい。

井口の状態も深刻なように見受けられる。
9安打だけれども、バリントンからデッドボールを3つ、フォアボールを2つもらっているので、チャンスはもっともっとあった。

満塁ホームランさえ打たれなければ、という場面で打たれた
erdred_20140615.jpg

今日はパ・リーグ全敗だったようで、カープも今日負けると10連敗。
さすがに10連敗はしないかな?という思いはあったものの。

この戦力では負けるべくして負けていると言わざるを得ない。

補強期限までにフロントは動くつもりはないのだろうか?
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<五島列島宇久島での大規模なソーラーシェアリング | 日々の雑学 | 田んぼの草取りでした>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |