日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
石川、球団タイ記録の16被安打
2014年06月22日(日) 23:01
球団タイ記録だそうだが、先発の石川歩が16被安打。

7回を投げた服部と8回を投げた古谷はヒットを打たれていないので、ドラゴンズのすべてのヒットを打たれた石川。

score_20140622.png

ルーキーの勉強代としても少し高くついた。
4回でほぼゲームが決したので、余計な投手を使いたくないということから、6回まで119球を投げさせたとうことはあるだろう。

なかなか連勝ができない。

シーズン当初の石川は、大崩れすることは考えられないような感じだったのだが、少し休んだ方が良いのかもしれない。

ishikawa_20140622.png

目先の一勝は大事だが、後半戦どういうふうに戦っていくつもりなのか?ちょっと見えなくなって来ている。

雨で2戦とも流した神宮でのスワローズ戦が、明日明後日。
成瀬の先発が予告されたけれども、どの程度まで状態を戻しているのか?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<初の外国人3人HR揃い踏み | 日々の雑学 | 打線は活発になっきた>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |