日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
何とか3タテまぬかれる
2014年08月10日(日) 23:32
一昨日、昨日と散々な負け方をして、5連勝の分も吹っ飛んだ感じだ。
今日もなかなか追加点が取れなかったが、逃げ切ることが出来た。

score_20140810.jpg

成瀬は5回にメヒアのホームランと炭谷のタイムリー2ベースで2失点するが、今日は初回にデスパイネのタイムリー、3回に福浦、クルーズのタイムリーなどで、3点の援護をもらっていたので、7回2死まで91球を投げた。

リリーフ投手陣には、負荷がかかっているけれども、ここが辛抱のしどころだろう。
今日は9回の西野もおかわりくんにホームランを打たれたが、何とか逃げきった。

今日の勝利だけでは、一昨日昨日の傷はなかなか癒えないけれども、3連敗を免れたのは大きい。

次はマリンで3連敗したファイターズ戦を札幌で。
3連勝すれば、3位浮上なので、ファイターズ戦も落としたくない。

成瀬はやっと7勝になって、勝ちが負けを上回った。

デスパイネもいい仕事をしてくれたけれど、メヒアの3試合連発を見ていると、もう少し期待したい。
despaigne_20140810.jpg
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<A-Pinkの「NONONO」 | 日々の雑学 | 目を覆うような試合をしてしまいました>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |