日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
菅野よう子楽曲演奏団体Thanks!Kオーケストラ第2回公演でした
2014年11月03日(月) 23:48
さて、今日は、菅野よう子楽曲演奏団体Thanks!Kオーケストラの第2回公演でした。

第0回というのも実はやっているので、3回目になるのですが、最初の頃を思うと、ずいぶんと高いところまで登って来たものだ、と思います。
設立当初からの様子をご存知の方からは、第1回より相当良くなっている、という感想をいただいているわけですが、内部事情というのは、本当の一般のお客様にとっては、知ったことではないので、もっとちゃんと演奏しろ、という部分は多々あったことと思います。
というか、自覚症状としてもありました。

それでも、なお、今日の演奏会は、自他ともに大成功だったと思えるのです。

他のオーケストラが演奏したことがない曲を演る面白さ、というのは、ちょっとどうかしちゃうくらい面白いのです。

何よりもステキな仲間たちに出会え、一緒に作り上げて来られたことに感謝です。

2014_1103_korche_0012_R.jpg
別窓 | 菅野よう子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<鴨川秋季キャンプ開幕 | 日々の雑学 | 台湾遠征、やっとの勝利だが…>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |