日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
菅野よう子楽曲演奏団体Thanks!K創設5周年パーティーでした
2015年05月24日(日) 23:59
この春で、創立?されてから、5週年だね、という話が出て、創立記念パーティーをやろうか、というノリに、我らがさくさんがきっちり現実の形にしていただき、全国から70名近いメンバーが集まり、楽しい会になりました。

5年間の歴史を振り返る、ムービーをさくさんが作って来てきただいて、これも盛り上がりました。

最初のきっかけ、たみおかくんが立てたトピ、2010年2月8日22:25
tamioka_20100208.jpg

私の参加表明は、ちょっと様子見て出遅れ、翌2月9日23:32、25時間後くらいに、105番めで書き込んでいます。
ken_K_20100209.jpg

現在ではもうmixi退会されたり、実質見てない人も多いと思いますが、コミュニティ自体の参加者は300名を越え、逆にmixiに入ってなくて、参加されている方も増えています。

5年間は長ったようで、あっという間でした。
何にも無いところから、ここまでよく出来たと思うと同時に、これからもますます楽しみ。

そして、私に取ってはなにより、クラシックオーケストラをやっていただけでは、絶対に出会えなかった同好の仲間たち、ジャンルや世代を超えた仲間たち、に出会えたことはとてつもない大きな意義があります。

ちょっとおかしな愉快な誇るべき仲間たち。

彼らと談笑できるこの日のパーティーは、居心地がよく、やわらかい笑顔の絶えない会でした。

2015-05-24 193941_R

2015-05-24 185047_R

これからますます盛り上がって行きたい気持ちを新たにしました。
別窓 | 菅野よう子 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<5.26 福島原発由来放射能汚染ゴミ(指定廃棄物)処分問題を考える蘇我地区住民集会 | 日々の雑学 | ご当地エネルギー協会の総会でした>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |