日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
連敗止まる
2015年06月23日(火) 23:41
今日から旭川スタルヒン球場での2連戦。
リーグ戦再開後、いきなりマリンでイーグルスに3連敗し、何とか止めたい今日の試合。

score_20150623.jpg

4回の清田の2点タイムリー2ベース&送球間に3塁進塁、岡田のスクイズでの3得点はいい流れで、得点を出来たが、ファイターズにも11安打打たれ、快勝というわけには行かなかった。

復帰後のデスパイネにホームラン含む2安打出て、一安心。

このままズルズル行くのでは?と心配されたけれども、ファイターズに勝って一息つけた。

明日は大谷翔平に対して、今季初先発の阿部和成がどこまで通用するか。

清田は今日は4打数2安打1四球で、ちょっと打率を上げた
kiyota_20150623.jpg

柳田の秋山も止まらない感じなので、首位打者争いは簡単ではないが、健闘を期待する。
内川の右打者最高打率も.378だから相当ハードル高い。
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<大事なバファローズ線、快勝 | 日々の雑学 | 攻殻機動隊新劇場版、観てきました>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |