日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
大事なバファローズ線、快勝
2015年06月27日(土) 23:48
セ・リーグのチームに勝ち越して5割復帰しても、イーグルス戦3連敗、旭川でのファイターズ戦は初戦は取ったが、2戦目は大谷翔平に赤子の手をひねるようにやられてしまって、なかなか苦戦中。

パ・リーグ同士、中でも下位チームには絶対負けてはいかない時期。
防御率No.1のディクソン相手に、快勝の試合が出来た。

score_20150627.jpg

特に、ディクソンが降板した6回にビッグイニングを作れたのも、最近にない打線爆発。

デスパイネが2桁目になるホームランを含む3安打猛打賞、2番に入った岡田が2本のタイムリーヒット、9番の鈴木大地も2本のタイムリーヒット。
キャッチャー田村もしぶとく、下位打線が機能した。

デスパ、猛打賞
despaigne_20150627.jpg

岡田幸文のバッティングでの活躍はうれしい
okada_20150627.jpg

今日は清田が5打数1安打しか打てず、ちょっと途切れる感じだったところを、9番大地と2番岡田がカバー出来た。

しかし、大事なのは明日、金子千尋と大嶺祐太の対戦。
バファローズ戦は、連勝したい。
別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<なんと、金子千尋の押し出しで連勝 | 日々の雑学 | 連敗止まる>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |
