日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
大嶺祐太完封で3連勝!
2015年07月26日(日) 23:41
同一カード3連勝など、もう今季はあり得ないのではないか、と思っていたのだが、まだまだわからない。

大嶺祐太の完封勝利、完封勝利などという言葉も今季の4点台のチーム防御率では、聞いたこともないような話だ。

score_20150726.jpg

大嶺はヒットは8本打たれたが、課題だったフォアボールがゼロでの完封なので、アッパレである
ohmine_20150726.jpg

今日も下位打線が活発で、大松、大地、伊志嶺、田村の活躍が目立った。
7番大地、8番伊志嶺、9番田村の3人で7打点。

デスパイネにも、クルーズにもヒットは出ているので、この調子を維持して欲しい。

上位チームとどれぐらい戦えるのかが、問題なので、次のカードを見てみないと、本物なのか、半信半疑だが、とりあえずは3連勝を喜びたい。
7連敗したので、まだ借金は4つあるけれども、どこまで粘れるか。
次のライオンズ戦を踏ん張れると面白くなって来るのだが。

日刊スポーツしか報じていないのだが、
「ルートインBCリーグ福島のカルロス・ペレス投手(23)の獲得調査を進めていることが25日、分かった。」
という情報もある。
補強期限は今週で、目前なのだが、打てる手は打つ、という姿勢は、多いに励まされる。

別窓 | 千葉ロッテマリーンズ プロ野球日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ヴィック・ファースの訃報 | 日々の雑学 | 連勝で6カードぶり勝ち越し>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |