日々の雑学 ●●●
日々、ふと思ったことを書いていきます。   ・・・千葉ロッテ・マリーンズ、菅野よう子、再生可能エネルギー、自然環境、里山、棚田、谷津田、日本近世史、歴史小説、時代小説、クラシック音楽、・・・などなど。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
収録曲一覧
2016年09月11日(日) 13:42
◆ぐるぐるカーテン
左胸の勇気
乃木坂の詩(Type-A)
会いたかったかもしれない(Type-B)
失いたくないから(Type-C)
白い雲にのって(通常盤)
◆おいでシャンプー
心の薬
偶然を言い訳にして(Type-A)
水玉模様(Type-B)
狼に口笛を(Type-C)
ハウス!(通常盤)
◆走れ!bycicle
せっかちなかたつむり
涙がまだ悲しみだった頃(Type-A)
人はなぜ走るのか?(Type-B)
音が出ないギター(Type-C)
海流の島よ(通常盤)
◆制服のマネキン
指望遠鏡
やさしさなら間に合ってる(Type-A)
ここじゃないどこか(Type-B)
春のメロディー(Type-C)
渋谷ブルース(通常盤)
指望遠鏡~アニメ版~(アニメ盤)
◆君の名は希望
シャキイズム
ロマンティックいか焼き(Type-A)
13日の金曜日(Type-B)
でこぴん(Type-C)
サイコキネシスの可能性(通常盤)
◆ガールズルール
世界で一番 孤独なLover
コウモリよ(Type-A)
扇風機(Type-B)
他の星から(Type-C)
人間という楽器(通常盤)
◆バレッタ
 月の大きさ
私のために 誰かのために(Type-A)
そんなバカな・・・(Type-B)
初恋の人を今でも(Type-C)
やさしさとは(通常盤)
月の大きさ~アニメ版~(アニメ盤)
◆気づいたら片想い
ロマンスのスタート
吐息のメソッド(Type-A)
孤独兄弟(Type-B)
生まれたままで(Type-C)
ダンケシェーン(通常盤)
◆夏のFree&Easy
何もできずにそばにいる
その先の出口(Type-A)
無口なライオン(Type-B)
ここにいる理由(Type-C)
僕が行かなきゃ誰が行くんだ?(通常盤)
◆何度目の青空か?
遠回りの愛情
転がった鐘を鳴らせ!(Type-A)
私、起きる。(Type-B)
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(Type-C)
Tender days(通常盤)
◆命は美しい
あらかじめ語られるロマンス
立ち直り中(Type-A)
ごめんね ずっと…(Type-B)
君は僕と会わない方がよかったのかな(Type-C)
ボーダー(通常盤)
◆太陽ノック
もう少しの夢
魚たちのLOVE SONG(Type-A)
無表情(Type-B)
別れ際、もっと好きになる(Type-C)
制服を脱いでサヨナラを…(通常盤)
羽根の記憶(セブン-イレブン限定盤)
◆今、話したい誰かがいる
嫉妬の権利
ポピパッパパー(Type-A)
大人への近道(Type-B)
悲しみの忘れ方(Type-C)
隙間(通常盤・ここさけ盤)
◆ハルジオンが咲く頃
遥かなるブータン
強がる蕾(Type-A)
急斜面(Type-B)
釣り堀(Type-C)
不等号(Type-D)
憂鬱と風船ガム(通常盤)
◆裸足でSummer
僕だけの光
オフショアガール(Type-A)
林檎売りとカメムシ(Type-B)
白米様(Type-C)
シークレットグラフィティー(Type-D)
行くあてのない僕たち(通常盤)
◆透明な色
誰かは味方
革命の馬
僕がいる場所
あなたのために弾きたい
傾斜する
なぞの落書き
自由の彼方
ひとりよがり
◆それぞれの椅子
きっかけ
太陽に口説かれて
欲望のリインカーネーション
空気感(Type-A)
光合成希望(Type-A)
Threefold choice(Type-B)
低体温のキス(Type-B)
失恋したら、顔を洗え(Type-C)
かき氷の片想い(Type-C)
環状六号線(Type-D)
口約束(Type-D)
スポンサーサイト
別窓 | 乃木坂46 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<サヨナラの意味 | 日々の雑学 | 1stステージ突破!福岡へ!>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 日々の雑学 |
